2009年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

2009ハロウィンバージョン展開図

2009-09-27 (Sun) 18:54[ 編集 ]
2009年度ハロウィンの展開図公開です
かぼちゃの王冠のかんたんな作り方は、
コリラの展開図に載せてあります。
是非作ってみて下さいね
200909276.jpg200909275.jpg200909273.jpg
200909274.jpg200909272.jpg200909271.jpg

【第66弾】トリコンビ!?

2009-09-20 (Sun) 01:00[ 編集 ]
やってきましたトリコンビです
おそろいのカボチャの王冠をかぶって登場です
200909204.jpg
200909203.jpg
「ミンナ ドコイッタノ?(byキイロイトリ)」
200909202.jpg
全員そろって記念撮影。
「パシャッ
200909201.jpg
コリラがキイロイトリのカボチャステッキで
いたずら考え中


【第65弾】クマコンビ!?

2009-09-18 (Fri) 01:03[ 編集 ]
ハロウィンバージョン続編。
クマコンビ
同じ格好して、コリラも登場
かぼちゃの王冠がよく似合いますね。
200909171.jpg
200909172.jpg
「どこ行きます」(byクマ)

【第64弾】ハッピーハロウィン

2009-09-15 (Tue) 17:59[ 編集 ]
今年のハロウィンバージョン第1弾は
パンプキンの王冠をかぶったクマさんです
200909151.jpg
えっ王冠はかぼちゃですよ
リンゴじゃありません
200909152.jpg
コリラとトリさんもこれから登場予定。
乞うご期待

アロハバージョン展開図

2009-09-01 (Tue) 15:20[ 編集 ]
もう夏も終わってしまうのに、
今更ながら、アロハのクマさん展開図です。
遅くなってすみません
ついでに、リラックマの展開図に、
しっぽを付け忘れました
重ね重ねお詫び申し上げます
しっぽは別の展開図よりおとり下さい。
200909011.jpg200909012.jpg
200909013.jpg200909014.jpg
