スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こどもの日バージョン

2009-04-18 (Sat) 10:14[ 編集 ]
最近は仕事が忙しく
なかなか新作に手がつけられません。
連休を前に、昨年作ったこどもの日バージョン展開図に
柏餅を食べるクマと、
鯉のぼりをもつキイロイトリの展開図を追加しました
是非作ってみて下さい
尚、記事にアップされている写真では兜をかぶってますが、
こちらは単純に折り紙で折っただけです

コメント

お疲れ様です。

私は最近は、残業規制で仕事が落ち着いていますが、去年の今頃は怒涛の日々でした。

仕事頑張ってくださいね。
アップデートもありがとうございます。

展開図頂きました、子供が喜んでいます、これからも楽しみのしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuma0rila.blog120.fc2.com/tb.php/123-44f3b647

