スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

辰年クマ展開図

2012-01-17 (Tue) 23:56[ 編集 ]
大変お待たせしました。
クマの辰年バージョン展開図です。
福袋はブログ写真を参考にお作り下さい
リラックマ(辰)-1リラックマ(辰)-2リラックマ(辰)-3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再始動!!

初めまして。
このブログを見つけて早速、キノコのキイロイトリから作り始め、リスのコリラックマ、ひな祭り一式、子供の日一式を作らせていただきました。ブログにアップされているように完璧とはいきませんが、作っていくうちに要領が分かってきて、金太郎のコリラックマを作りあげた頃(3月9日)には仕上がりが綺麗になってきました。
制作にものりにのってきたと思った矢先・・・震災・・・津波・・・。アパートに帰ってみると、ペシャンコに潰れていました。写メを撮っていたので作った証はあるので良かったのですが・・・。
なんとか修復を試みたのですが出来ませんでした。フィギュアとか飾るようなクリアケース的な物に入れておけばよかったとその当時は思いました。そんな事があり、また作ろうと思いやってみるものの気分的に集中できず今まで作ってませんでした。

新しい年になり、久々にお邪魔させてもらってます。(こんな時間に・・・)辰バージョンのリラックマがアップされていたので作ってみようと思います!!

コリラックマ、キイロイトリのアップはまだでしょうか?
よろしくお願いします。

長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuma0rila.blog120.fc2.com/tb.php/195-5f344275

