スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今度は!

2008-03-01 (Sat) 02:14[ 編集 ]
ひなまつりバージョンの型紙をアップしました。作り方ですが、前にアップしたリラックマと要領は同じです(作り方が不親切でほんと、すみません)。是非ひなまつりに向けて作成してみてくださいちなみに我が家の今年のお雛様はこれで飾ってます。
リラックマ(ひな祭り)1リラックマ(ひな祭り)2コリラックマ(ひなまつり)1
コリラックマ(ひなまつり)2キイロイトリ(ひなまつり)
追伸:雛壇&屏風はアップしてませんので、赤い紙と黄(ほんとは金色の折り紙なんかを貼るといいですよね)の紙でお作り下さい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

わざわざブログにてコメント頂きありがとうございました
本来ならご許可を頂いてから画像を使用しなければいけない所を
お許し頂いた事、感謝しております
これからも素晴らしい作品を楽しみにしております

飾ってあるのをみました

はじめまして。
こちらのペーパークラフトが、
NEXCOのSAのご案内カウンターに飾られているのを見ました。
たしか御殿場I.Cから入って東京方面へすぐのSAです。

かわいくて受付の女性に聞いたら
ネットでみつけてつくってみましたとおっしゃっていて、
受付でも来るお客さんに人気の様でした。

今日はわたし、こちらに挑戦させていただきます。
すてきなものを ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuma0rila.blog120.fc2.com/tb.php/38-f9acd0e9

