
-------- (--) --:--[ 編集 ]

【号外】京王電鉄8000系先頭車両

2008-04-13 (Sun) 20:13[ 編集 ]
リラックマにかかわらず、世界遺産、自動車や他の方がアップして下さっているペーパークラフトもたくさん作ってきましたが、電車のペパクラもくさるほどあるのに、なぜか京王線の車両が見当たらないです(管理人が見落としているのかな)。京王線って、東京?八王子間を結ぶ私鉄なんですが、じつは管理人になじみの深い電車なんです。別に鉄道マニアではありませんが、ないものは作れってことで(リラックマのペパクラもそこが出発点でした)、京王線の8000系先頭車両を見よう見まねで作ってみました。まだまだ改善点はありますので、京王線ファンの方は細かいこと言いっこなしってことでお願いしますね
京王8000-1
京王8000-2

えっ、リラックマのペパクラは終わっちゃったの
いえいえ、もちろんリラックマもこれからたくさんたくさん作っていきますよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuma0rila.blog120.fc2.com/tb.php/51-2c4ffb33

