
-------- (--) --:--[ 編集 ]

こどもの日バージョン展開図

2008-04-27 (Sun) 19:18[ 編集 ]
とりあえず、金太郎のコリラと人魚(?)のリラックマの型紙をアップします。
作り方は基本的に今までと同じです。
今回リラックマの方は、下半身にこいのぼりがかぶさりますので、足としっぽは必要ありません。
下半身もしっかりと貼り合わせなくても大丈夫です。
コリラの方も今までと同じですが、○金マークの前掛けはかなり手抜きしてますので、
長さや蝶結び部分は皆さんで調整して下さい。管理人は本当に蝶結びしました
リラックマ(こいのぼり)1リラックマ(こいのぼり)2コリラックマ(金太郎)
キイロイトリ(子供の日)リラックマ(子供の日)1リラックマ(子供の日)2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuma0rila.blog120.fc2.com/tb.php/59-f07daf1b

